訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター



ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・一年生



今日は

大阪旅行ラブ


神戸から大阪に移動照れ



トミカショップ行って



ニンテンドーショップ行って



ワンピースショップ行って


娘『ママがいるよ!』


チラッと見たら



ビックマムだった不安


隣にいた高校生くらいの男の子に笑われたし笑い泣き


息子の勉強机の前に貼る予定。

いつも見ているよ…笑


からの





道頓堀口笛


からの



コリアンタウン照れ


チャンヂャやらキムチに

キンパに買いすぎて

持ちきれなくて

車に置きに行って2往復した笑い泣き


今回も満足、満足ラブ


健康診断があるから

ちょっと暴飲暴食を控えないとえーん


健康診断が終わったら

また旅行行きたいなぁラブ