初めましておねがい

小学生と、年長さん(4月から1年生)の

子育て中の30代美容師ママですニヤリ


我が家の話をしていきたいと

思います。



我が家は

旦那のお義父さんが始めた美容室で知り合いました。


旦那のお義父さんは

美容室名義で借金をして

お金を持ち逃げし

女と駆け落ちをして逃げました。

2000万。


旦那が26歳の時の話笑い泣き

旦那26歳にして

借金2000万笑い泣き

シャッキング誕生キューン



お店を旦那が引き継いだので

借金も引き継いだ形です。



それから

毎月、借金返済していたそうです。


旦那32歳

私19歳


私が美容室へ就職で入社しました。


私の話を少し口笛

私は、中卒で美容学校へ行き

15才で土日、美容室へアルバイトしながら

平日学校終わりにコンビニでバイト

といった生活で

17才で美容師免許を取りましたニヤリ

(国家試験に高卒認定がいるので別で美容学校で取りました)


我が家の母も毒親なので、またいつか

書けたら書こうかな。

うーん、思い出すのもやだなぁ笑い泣き



なので、みんなが高校3年生の時には

普通に美容師1年目でした笑い泣き



で、話しは戻りまして

そこからまぁ上司と部下ですねニコニコ



子供のお風呂の時間なので

また書きますねーグラサン