訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター



ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・一年生


あとは



娘の服

WEGO



息子の服

F.o




娘のINGNI



私の服

色が選べなくて2色買い

これ一着1000円笑い泣き

私は安い女です笑い泣き




あと私の服ニコニコ


やっべ!

旦那の何も無いやんって

急遽帰りに買った



赤福笑


これでよしニヤニヤ


女の子はお金がかかる絶望


また馬車馬のように

働きますよチーン