訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター



ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・一年生



今日は

アウトレット行ってきたおねがい


とりあえず

ゴンチャニコニコ

寒すぎるガーン



そろそろバックが欲しいなぁー悲しい

休みが少ないから

バックとかあまり出番がないのよガーン


いろいろ見て

どうしよっかなぁー

うーん


って悩んで




ケイトスペードにしたニコニコ


予算よりも安くバックが買えたから

財布も買ったおねがい


これなら

娘も使えそうだから

一緒に使おうかなラブ


えー、なんかいいじゃん飛び出すハート


娘と共有とか飛び出すハート





財布、中がイチゴなの指差し飛び出すハート

もう若く無いから

中がイチゴならいっかなと

思って笑い泣き


んーラブ

可愛いラブ


ちょっと若すぎたかなーチーン


まだ若いでいっかニヤニヤ