訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター



ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・一年生



今時の小学生は進んでるなーえー

娘さん、メイクに目覚めたそうで爆笑


びっくりさせられるびっくり


付け爪買ってくれ

メイク道具買ってくれ


え?


小学生がお化粧するの?


ピアスあけてる子もいるの?


ちょっと

時代が変わりすぎて

かぁちゃん

ついていけないんですが笑い泣き


将来の夢も

看護婦さんか美容師だったのに

ギャルになる

んだそうだ笑い泣き


海賊王におれはなる!

的に言われました真顔




私の小学生ん時は

学校終わったら

鬼ごっこやらボール遊びだったけど笑い泣き



ギャルピース?


手はパーじゃ無いの?笑



すげぇ久しぶりに買ったー笑い泣き


egg笑い泣き

まだあるんだー笑い泣き


ちょっと恥ずかしかったー笑い泣き


毎月買ってたなー笑い泣き

agehaってもう無いのかな?


髪染めたり、ピアスは

まだ早いちょっと不満


とりあえず

メイクの練習からかなニヤリ


ちょっと私も拝借して笑


え?

小学生がファンデ塗るの?

肌きれいじゃん滝汗

シミなんてないでしょ笑


必要ないない笑い泣き



いやー、びっくりさせられる

事ばっかり笑


平成ギャル

令和ギャル


なんじゃそれチーン 


お友達と部屋でメイクしてて

覗きに行ったら

あっちいって!だってえーん

かぁちゃんも仲間に入れてー笑い泣き