訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター



ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・一年生



今日は職場の先輩から




コストコのおすそ分けラブ

ひゃほぉーいラブ




抹茶のやつももらったーラブ

ちょうど昨日

ストック無くなったんだよねー照れ




ちょい焦げたけど

コストコのパンとシャウエッセンニコニコ



サンチュに巻いて食べるやつー


無限きゅうり






ユッケジャンプスープ

(豚肉笑い泣き


と!



ドゥーブルフロマージュラブ

友達から誕生日プレゼントでもらったニコニコ

健康診断あるのに

やばいやんニヒヒ


ダイエットは明日からニヤニヤ


ご馳走様でした笑ううさぎ