訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



今日の晩ご飯は




春巻きラブ

大好き❤

エビミンチと鶏胸肉ミンチと大葉照れ




うまラブ


油出したついでに




唐揚げラブ

明日は休みなので

ニンニクましましラブ飛び出すハート



あと

ずっと冷凍庫にいたのに

忘れられていた




カキフライ


明日

娘の彼氏が家に来るらしい笑い泣き『娘の彼氏』訪問ありがとうございます我が家は数年前まで借金地獄でした借金完済後の現在の生活の様子や愚痴などなどワーママの子育てブログです旦那さん・・会社員40代ダー子・・…リンクameblo.jp


だから

ニンニクましまし唐揚げ笑い泣き


まだちゅーさせんよ指差し


ご馳走様でした飛び出すハート