訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



昨日

学童迎えに行った時に

娘が友達と

何か言いたそうにモジモジしてて




私「なに?トイレ?行ってきてよ」


娘「ちがーう!」


私「なにー?」


娘「パパに絶対言わないでよ!あのね、彼氏できた」


私「まじで笑い泣き誰?どゆう子?」


娘友達「イケメンだよ!背も高い!」


私「まじー笑い泣き家連れてきてよ笑い泣き


娘「パパに絶対言わないでよ!別れさせられちゃう」


私「わかった、分かったニヤリ




旦那さん帰宅後

子供達は2階で遊んでで


私「娘に言わないでよ」


旦那「なに?」


私「絶対バレないでよ、パパに言うな言われてるから」


旦那「何だ?彼氏出来たのか?」


私「そうみたい笑い泣き


旦那「まじで笑い泣き


私「絶対バレないでよ、パパにバレたら別れさせられちゃうって言ってたから笑い泣き


旦那「分かった笑い泣き同じクラスの子なの?」


私「去年一緒だったみたいで、今年は違うみたいだよ」


旦那「オレよりイケメンか?」


私「そうだね笑い泣き


旦那「笑い泣き


私「ショック?」


旦那「いや、そんなことないよ笑い泣き


私「パパが20歳まで男女交際禁止だって言ってたから、バレたくないってよー笑い泣き


旦那「小学生の付き合うって何するの?」


私「私も分からないから、チューする時は目つぶるんだよって言ったら、ママの付き合う基準おかしいよって言われた笑い泣き一緒に遊んだりなのかなぁ?」


旦那「運動会で見ないといかんなー、毎日ニンニク食べさせよっと」


私「何で?ニンニク?スタミナつけさせるの?」


旦那「口がニンニク臭くなったらチュー出来んじゃん」


私「爆笑笑い泣き


私「そんな事するから、教えてもらえないんじゃん笑い泣き




今度遊びに連れておいで言ってあるので

来てくれるかなおねがい


子供と恋愛の話とか

ワクワクしちゃうね照れ


成長したねラブ

とりあえずプリクラ撮ってきてもらおーっとラブ