訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



あと

しまむら

ドンキ

セリア

で買ったもの照れ








ベイマックスのマットとかースター

娘の部屋に購入口笛


フリーザのTシャツは

半袖だったので

旦那さんの夏のパジャマに購入笑


さすがに

これ着て一緒に歩けない滝汗


アンパンマンは

お父さんの彼女が大好きだから

誕生日プレゼントニヤリ




セリア



紙皿とか

ラッピング






ドンキ





三ツ矢サイダーを
6本買うとトミカがもらえる
キャンペーンやってた!

また
アンパンマンと肌着と
軍手は
誕生日プレゼント照れ



なんか、ドンキクーポンで
300円引きしてくれたーニヤニヤ

ラッキーニヒヒ

帰ってきてから
写真撮ってて思ったけど
私のもの無くない?

ワッフルくらいしか無いんだけど笑い泣き

結局さ
どこのお母さんも
そうだと思うんだけど
自分の物より
家族のもの買っちゃうよね笑

まいっか指差し

あとケンタッキーまだ買いに行かないと!

本日の散財

¥19,009