訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん





今日は


あかのれん

靴やさん

しまむら

ドンキ

セリア

シャトレーゼ


回ってきました照れ



あかのれん


・雑巾

・子供のズボン

・フライパン



もうフライパンがすごーく、くっつくの不安

これでまた、しばらくはいいぞっチュー


今、あかのれんポイント10倍だったのー口笛

1289ポイント!うぇーいびっくり




靴やさん



このカエルサンダル

2代目です笑い泣き

息子のお気に入りサンダル笑い泣き



小さくなっちゃって

新しいのあったから

サイズアップして買いました口笛






シャトレーゼ



今日の夜は誕生日パーティーなので
シャトレーゼのケーキ照れ

このワッフル
めっちゃ好き飛び出すハートラブ

残りが4個だったので
全部買い占めてきた口笛





ちょっとお腹がすいたので
さっきのワッフル食べよーっと笑い泣き