訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



今日は

朝マックを買って出勤照れ



家のすぐ近くに

マクドナルドがありますニコニコ

近くにあるの良し悪し笑い泣き


すぐ買えちゃう笑

困りました笑い泣き




昨日の外人さんの事もあって

オープン前に

みんなで

食べようと思って

ちょっと早めに出勤ほんわか



昨日の外人さん…

仕上がりに満足して帰られたそう…


良かったえーん

本当に…



交際費から捻出してますスター


なかなか交際費の節約は

難しいですが

人間関係保つのに

必要なものは必要です指差し



私も

スタッフの方から

いろいろ頂くので

これも大事な交際費です照れ