訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



今日はお仕事の日ニコニコ


仕事は好きです飛び出すハート

好きで美容師免許取ったし

やりがいもあるし

仕事が好きって大声で言えますおねがい



ですが

たまには凹むこともあります真顔



私は

日本語しか話せないので

外人さんは意思の疎通が難しいですショボーン



Googleで色を見てもらったり

カウンセリングは

時間をかけますショボーン



だけど

日本語が伝わらない悲しい



すでにカラーしてある

髪の毛は

ホームカラーなのか

美容院でカラーしたのか

国内のカラーなのか

黒染めなのか

ブリーチ毛なのか…



日本語伝わらない…



説明しても

聞いてない、言われてない




最初のカウンセリングは

なんだったのかなショボーン



凹みながら帰ってきましたショボーン



帰りの車は

『たら、れば』

の繰り返しですガーン



日曜日だから

保育園のお迎えが無いので

残業して帰ってきましたが

みんなに迷惑かけて

申し訳ない悲しい



はぁ…





明日は

気を取り直して頑張ろう悲しい