毒親からの解放ニコニコ

24歳で結婚ラブ小学生と年長2人の子育て中の30代美容師ママです。

幸せな結婚から旦那の借金発覚ガーン

返済から現在の生活口笛


今日も1日お疲れ様ですチーン


やっと休みだーニヒヒ

明日は

下の子の予防接種行って

(泣くかなー悲しい)

リンパマッサージ照れ

自分のへそくりから出しますニコニコ


さぁ今日のワーママ飯ニコニコ



肉じゃが
なのにあまり、じゃがいも好きじゃない笑い泣き
(子供と旦那さん)
人参多めで作ります照れ
肉ニンジンって言った方が良いじゃないかな?
我が家の料理は
基本、この2本頼りです照れ


キャベツのゆかり和え



ストックしてあった
酢どり

で!
昨日、サラダを出し忘れて笑い泣き

冷蔵庫に入れておいたら
出すの忘れちゃって煽り



若干、シナったけど笑い泣き

全然大丈夫ニヤニヤ
お腹に入れば一緒ニヤリ

ごちそうさまでした照れ