まったく…



アメトーークで、


SLAM DUNK芸人なんてやるから、


見たくなっちまったじゃないか。


てなわけで見る。


家に全巻ある。

今日明日で読もうとしたが、


とまんねー。


全31巻読破。



そんなに漫画見ないが、



これはガチで最高の漫画だ。


山王戦はヤバイ。



鳥肌立つな。



ブルッ。


ピクチャ(jpg)075.jpg