ブルッまったく… アメトーークで、 SLAM DUNK芸人なんてやるから、 見たくなっちまったじゃないか。 てなわけで見る。 家に全巻ある。 今日明日で読もうとしたが、 とまんねー。 全31巻読破。 そんなに漫画見ないが、 これはガチで最高の漫画だ。 山王戦はヤバイ。 鳥肌立つな。 ブルッ。