地元にあるDTR。
スタバよりDTR派である私は、
休日などに行って、数時間読書や考え事などをしながら自分の時間を満喫するのが好きであった。
がしかし、
それも昨年あたりから出来なくなった。
そのDTRがまさかの全面禁煙。
喫煙者である私にとっては痛い出来事。
落ち着ける場所であったのに非常に残念。
他にもcrie、Mac、FRESSHENESSと喫煙可能な場所が地元にはあるのだが、どうも落ち着かない。
もうあーゆう時間は過ごせないかと思ってたが、救世主現る。
『やなか珈琲』。
ここは地元でおいしい珈琲を販売してるのは知っていたが、
ゆっくり出来るGOODなSPACEがあるとは。
些細なことだが、久しぶりの良い出来事ね。

スタバよりDTR派である私は、
休日などに行って、数時間読書や考え事などをしながら自分の時間を満喫するのが好きであった。
がしかし、
それも昨年あたりから出来なくなった。
そのDTRがまさかの全面禁煙。
喫煙者である私にとっては痛い出来事。
落ち着ける場所であったのに非常に残念。
他にもcrie、Mac、FRESSHENESSと喫煙可能な場所が地元にはあるのだが、どうも落ち着かない。
もうあーゆう時間は過ごせないかと思ってたが、救世主現る。
『やなか珈琲』。
ここは地元でおいしい珈琲を販売してるのは知っていたが、
ゆっくり出来るGOODなSPACEがあるとは。
些細なことだが、久しぶりの良い出来事ね。
