久しぶりに行ってみました。



東京タワー東京タワー

080914_2339~01.jpg


12時近いのに、人いっぱい居たな。



12時に電気が消えるからだろうね。



私は連れと話してたら、



いつの間にか消えてた……っていう残念な結果ビミョー



でもその連れは、東京タワーが333メートルというのを知らなかった。



知ってる人はそんないないと豪語していたが、



ほとんどの人が知ってるよね~ビミョー



ほんと言うよね~。