333mの建物久しぶりに行ってみました。 東京タワー 12時近いのに、人いっぱい居たな。 12時に電気が消えるからだろうね。 私は連れと話してたら、 いつの間にか消えてた……っていう残念な結果 でもその連れは、東京タワーが333メートルというのを知らなかった。 知ってる人はそんないないと豪語していたが、 ほとんどの人が知ってるよね~ ほんと言うよね~。