ドッカーーーン
3連休ですね。
去年の3連休は秋田に行ってました。
通常なら旅行に出かけてますが、今年はおとなしくしてます。
本来だったら沖縄行こうと思ったが、行かなくてよかった。
台風石垣島直撃しとったね。
今日は、午前中ジムに行って汗を流し、
夜からは下北沢へ出向き、
昔のバイトの仲間と飲む。
渋谷の韓国料理屋でバイトをしてた時の友人。
もう8年の付き合いになるんやね。
ハンサムとKEN-BO。
ハンサムは2コ上、KEN-BOはタメ。
昔話に花が咲いて、酔い、笑い、楽しい宴じゃ。
ビックリしたのが、KEN-BOが結婚するとのこと。
いや、素直におめでとうだよな。
挙式はハワイ
いいね。
しかも付き合って1年で結婚を決めたとのこと。
出来婚でもなく、普通にスピード婚。
すごいな。
前は会社も辞めたいと言っていたが、
今では、その会社に骨を埋めると言っていた。
ちゃんと人生設計が出来てるんだね。
守るべくモノがある男は強くてカッコいいな。
私も見習わないといけないと、考えさせられた。