ドッカーーーン爆弾



3連休ですね。



去年の3連休は秋田に行ってました。



通常なら旅行に出かけてますが、今年はおとなしくしてます。



本来だったら沖縄行こうと思ったが、行かなくてよかった。



台風石垣島直撃しとったね。



今日は、午前中ジムに行って汗を流し、



夜からは下北沢へ出向き、



昔のバイトの仲間と飲む。



渋谷の韓国料理屋でバイトをしてた時の友人。



もう8年の付き合いになるんやね。



ハンサムKEN-BO



ハンサムは2コ上、KEN-BOはタメ。



昔話に花が咲いて、酔い、笑い、楽しい宴じゃ。



ビックリしたのが、KEN-BOが結婚するとのこと。



いや、素直におめでとうだよな。



挙式はハワイサマーやしの木



いいね。



しかも付き合って1年で結婚を決めたとのこと。



出来婚でもなく、普通にスピード婚。



すごいな。



前は会社も辞めたいと言っていたが、


今では、その会社に骨を埋めると言っていた。


ちゃんと人生設計が出来てるんだね。


守るべくモノがある男は強くてカッコいいな。


私も見習わないといけないと、考えさせられた。