いや~今日8/2(土)から9日間の休みです。



今日は、凄い久しぶりに小学校の同窓会。



アメリカで働いてる奴も居れば、



超大手の商社に働いてる奴も居た。



それにみんな綺麗になっとる。



小学校の女子は昔から可愛いかったような気がする。



久しぶりに、昔話に花が咲く。



当時の私のダークサイドな部分をばらされる。



A子「NAOKINGか~、ヤンチャだったねえ~」



A子「私、よく泣かされたもん」



私「・・・・」



ま、ごめんとしか言えないわ~。



同窓会はいいんだけど、



小学校時代のダークサイドな部分をばらされるとドキドキするよね。



ま~、そんなこんなで明け方まで行っちゃったよね~。



酔っ払って、明日が早いので、逃げるように帰る。



二日酔い確定。