いや~今日8/2(土)から9日間の休みです。
今日は、凄い久しぶりに小学校の同窓会。
アメリカで働いてる奴も居れば、
超大手の商社に働いてる奴も居た。
それにみんな綺麗になっとる。
小学校の女子は昔から可愛いかったような気がする。
久しぶりに、昔話に花が咲く。
当時の私のダークサイドな部分をばらされる。
A子「NAOKINGか~、ヤンチャだったねえ~」
A子「私、よく泣かされたもん」
私「・・・・」
ま、ごめんとしか言えないわ~。
同窓会はいいんだけど、
小学校時代のダークサイドな部分をばらされるとドキドキするよね。
ま~、そんなこんなで明け方まで行っちゃったよね~。
酔っ払って、明日が早いので、逃げるように帰る。
二日酔い確定。