AM 7:00
昨日、12時過ぎに飲んで帰宅して、
深夜1時半に寝たのだが、
AN5:30に起床![]()
けっこう呑んだのだが、二日酔いが全くない。
目が覚めちまって、やることがない。
というわけで、
朝ランニング開始。
MORNING RUNNING SHOT
モーランショット・・・・
中々気持ちええかも。
清々しい汗をかき、帰ってきて、
昨日KJからもらった『ROCK STAR』を飲む。
サイパンでよく酒と割っていたエナジードリンク。
日本でも発売してるみたい。ampmだけみたいだけど。
飲みながら、
録画しておいた『DREAM.5』を見る。
宇野薫の「宇野逃げ」に脱帽する。
こうして、MY HOLIDAYがSTARTしていく。
