AM 7:00



昨日、12時過ぎに飲んで帰宅して、



深夜1時半に寝たのだが、



AN5:30に起床太陽



けっこう呑んだのだが、二日酔いが全くない。



目が覚めちまって、やることがない。



というわけで、



朝ランニング開始。



MORNING RUNNING SHOT



モーランショット・・・・



中々気持ちええかも。



清々しい汗をかき、帰ってきて、



昨日KJからもらった『ROCK STAR』を飲む。



サイパンでよく酒と割っていたエナジードリンク。



日本でも発売してるみたい。ampmだけみたいだけど。



飲みながら、



録画しておいた『DREAM.5』を見る。



宇野薫の「宇野逃げ」に脱帽する。



こうして、MY HOLIDAYがSTARTしていく。