モノの処分方法。
悩みの1つだよな。
何とかしないといつか家がモノで溢れてしまうよな。
神に近いけど、仏にも近いかもだよな by 武藤
とうとう捨てましたよプロレス本。
ホントにモノが多くて、この度捨てることにした。
基本的に自分で買ったりしたモノは捨てたくないんだよな。
何かしらの思ひ出があるからな。
売るかあげるかしたい。
タダでも全然よい、捨てるくらいなら。
なので、どんな古着でも買い取ってくれる店を探した。
あった。
『キングファミリー』
23区では、板橋にしかない。
普通、買取ってブランド物しか買い取ってもらえないが、
この店は、95%は買い取ってくれる。
残りの5%は、相当汚いか破れているかやね。
ブランドとかメーカー関係なく、kgでの買い取りだけど。
店頭に販売できないものは、1kg1円とかになるけど、
その古着は、海外に送られて世のためになるらしい。
捨てるのが嫌な人は、こうゆう店を利用するといいよな。
私は、計20kgくらいの古着を持って行き、
全部買い取ってもらえたからよかった。
ちなみに、
私の前の番で査定をしてもらってたおばちゃんは、
半分くらい買い取ってもらえてなかった。
どんだけ汚ねえモノを持って行ったんだろうな。
1kg1円にもならなくなるまで、着込んだ汚い服持ってるってことか。
そこまでのは、流石に捨てますがね。
え~え~え~。