モノの処分方法。



悩みの1つだよな。



何とかしないといつか家がモノで溢れてしまうよな。



神に近いけど、仏にも近いかもだよな by 武藤



とうとう捨てましたよプロレス本。



ホントにモノが多くて、この度捨てることにした。



基本的に自分で買ったりしたモノは捨てたくないんだよな。



何かしらの思ひ出があるからな。



売るかあげるかしたい。



タダでも全然よい、捨てるくらいなら。



なので、どんな古着でも買い取ってくれる店を探した。



あった。



『キングファミリー』



23区では、板橋にしかない。



普通、買取ってブランド物しか買い取ってもらえないが、



この店は、95%は買い取ってくれる。



残りの5%は、相当汚いか破れているかやね。



ブランドとかメーカー関係なく、kgでの買い取りだけど。



店頭に販売できないものは、1kg1円とかになるけど、



その古着は、海外に送られて世のためになるらしい。



捨てるのが嫌な人は、こうゆう店を利用するといいよな。



私は、計20kgくらいの古着を持って行き、



全部買い取ってもらえたからよかった。



ちなみに、



私の前の番で査定をしてもらってたおばちゃんは、



半分くらい買い取ってもらえてなかった。



どんだけ汚ねえモノを持って行ったんだろうな。



1kg1円にもならなくなるまで、着込んだ汚い服持ってるってことか。



そこまでのは、流石に捨てますがね。



え~え~え~。