今年も来ました。


高尾山ビアガーデン。


都心が見下ろせるね。


やっぱり自然いっぱい開放感ありの~、


ビールは格別に美味い。ビール


去年は2時間近く待ったが、


今年は、学習して早く行ったため、


40分待ちくらいで済んだ。


土日はハンパねえから、5時くらいに行くのは危険どす。


ビールも5種類くらいあって、食い物も何でもあるしね。


毎年来たいビアガーデンの1つだよね。



夜になると景色もいいしね。


今日は、曇ってなかったからけっこう見える。



uryyyyyyy。



いいこと。



16時半くらいから21時まで居て、



2時間3,300円で、延長30分500円なので、



1人あたり2,500円ほど追加で払わなければならんのだが、



受付の気のいいおっちゃんがサービスで通してくれた。



10人くらい居たのに、そんなことしてもらってすんませんねえ。



4時間半も居て、3,300円で飲み食い出来て凄い得をしちゃったね。



9末までやってるからまたもう一回くらい来てもよかよね~。



帰りのケーブルカーでは、どっかのベースの外人が大騒ぎしていた。



満員の車内だからね。



変な絡みしてくるし、正直イラッと来たわ。



っったく「I LIKE GEY BOY!!」って叫んで飛び掛ってくるなよ。



誰が「GEY BOY」やねん。



一言も言ってねえし、NON気だよ。



外人はすっきゃねんけどな~、



ノリのいい外人もいいんだが、



マナーが悪い外人見ると、ちょっとキツイですな。



そんな欧米の輩には、先輩のサブを紹介しよう。