今年も来ました。
高尾山ビアガーデン。
都心が見下ろせるね。
やっぱり自然いっぱい開放感ありの~、
ビールは格別に美味い。
去年は2時間近く待ったが、
今年は、学習して早く行ったため、
40分待ちくらいで済んだ。
土日はハンパねえから、5時くらいに行くのは危険どす。
ビールも5種類くらいあって、食い物も何でもあるしね。
毎年来たいビアガーデンの1つだよね。
夜になると景色もいいしね。
今日は、曇ってなかったからけっこう見える。
uryyyyyyy。
いいこと。
16時半くらいから21時まで居て、
2時間3,300円で、延長30分500円なので、
1人あたり2,500円ほど追加で払わなければならんのだが、
受付の気のいいおっちゃんがサービスで通してくれた。
10人くらい居たのに、そんなことしてもらってすんませんねえ。
4時間半も居て、3,300円で飲み食い出来て凄い得をしちゃったね。
9末までやってるからまたもう一回くらい来てもよかよね~。
帰りのケーブルカーでは、どっかのベースの外人が大騒ぎしていた。
満員の車内だからね。
変な絡みしてくるし、正直イラッと来たわ。
っったく「I LIKE GEY BOY!!」って叫んで飛び掛ってくるなよ。
誰が「GEY BOY」やねん。
一言も言ってねえし、NON気だよ。
外人はすっきゃねんけどな~、
ノリのいい外人もいいんだが、
マナーが悪い外人見ると、ちょっとキツイですな。
そんな欧米の輩には、先輩のサブを紹介しよう。


