またまた今月も結婚式。


今回は高校時代の友人TANUKI。


クラブでナンパした子とめでたくゴールイン。


高校の自分の友人周りでは一番乗りやな。


めでたい日やね~。


てかプチ同窓会になってたな。


10年くらい会ってない連中だったので懐かしかった。


アラサーに近づいても、男子校ノリが全開で、二次会に来た子達の笑い顔がひきつっていたのが気になったけどね。


まぁBIRD居は自由過ぎるな。


FYASUスピーチはとにかく笑わせてもらった。


誰の影響か分からんがマイクの持ち方がずっとビジュアル系のボーカルみたいでウケたわ。