金曜日です。




大久保でマッコリを頼むと、




もれなくヤカンで出てきます。



病み上がりで風邪ぶり返し中。



でも週末だから飲んでしまうこの悪循環。



不摂生は出来るだけ避けよう。



飲んだ後のラーメンとか特にな。



や~れるだけ~。



つまりは~単純に~


好きなのさ~。



こりゃ治るまでしばらくかかるわ。