今日は、レンタを借りて、軽くドライビン。
ちょっと行ってみたかったのが、マリノアシティ!!
巨大なアウトレットモールです。
まぁそんなしょっちゅうこうゆうとこに来るわけではないので、
特に市内観光とか行くとこないので、やって来た。
まぁデケエな。
1日で回るのが困難なくらいデカかったので、
でも全部回ろうとしたので、超歩いた。
福岡来て軽く運動もしようとしたけど、小カロリー消費だね。
昼飯は、美味そうだったのでカレー♪
旅行で来てるのに、地元民みたくけっこう買っちったわ。
都内では、みかけないショップもいくつかあったしね。
てかロンブーの淳が居た。
微妙にしか撮れんかった。
午前中から夕方くらいまで歩きっぱなしだったので、普通に疲れた。
2人ともサンダっちゃったしね。
サンダルで長時間歩くのは二度と辞めようと決意。
ゴルフでも行くか~っと思っていたが、
あまり時間もなく、温泉に行く。
「万葉の湯」というところだが、ラクーアみたいな施設で、
かなりリラックス出来たわ~。
8時頃、レンタを返し、夜の中州に繰り出す。
AT FIRST、屋台にて晩酌し、
SECOND、もつ鍋に行く。
博多ではなく、赤坂というところにある「やま中」
ここのもつ鍋はパねえうめえな。
内装とかもつ鍋っぽくねえし。いい雰囲気だわ。
ホテルのロビーみてえだな。
福岡に来たら是非来た方がええね。
お腹パンパンになったとこで、
THIRD、屋台にて飲み直す。
ずっと酒飲んで、食って、くだらない話をし、楽しい夜を過ごす。
ただ、疲れがたまってしまい、もっと飲んでいたかったが、
ホテルに戻り就寝。
明日も軽く、街を徘徊します。


