今日は、レンタを借りて、軽くドライビン。


ちょっと行ってみたかったのが、マリノアシティ!!

巨大なアウトレットモールです。


まぁそんなしょっちゅうこうゆうとこに来るわけではないので、


特に市内観光とか行くとこないので、やって来た。


まぁデケエな。


1日で回るのが困難なくらいデカかったので、


でも全部回ろうとしたので、超歩いた。


福岡来て軽く運動もしようとしたけど、小カロリー消費だね。


昼飯は、美味そうだったのでカレー♪

旅行で来てるのに、地元民みたくけっこう買っちったわ。


都内では、みかけないショップもいくつかあったしね。


てかロンブーの淳が居た。


微妙にしか撮れんかった。



午前中から夕方くらいまで歩きっぱなしだったので、普通に疲れた。


2人ともサンダっちゃったしね。


サンダルで長時間歩くのは二度と辞めようと決意。


ゴルフでも行くか~っと思っていたが、


あまり時間もなく、温泉に行く。


「万葉の湯」というところだが、ラクーアみたいな施設で、


かなりリラックス出来たわ~。


8時頃、レンタを返し、夜の中州に繰り出す。


AT FIRST、屋台にて晩酌し、


SECOND、もつ鍋に行く。


博多ではなく、赤坂というところにある「やま中」


ここのもつ鍋はパねえうめえな。


内装とかもつ鍋っぽくねえし。いい雰囲気だわ。


ホテルのロビーみてえだな。

福岡に来たら是非来た方がええね。


お腹パンパンになったとこで、


THIRD、屋台にて飲み直す。


ずっと酒飲んで、食って、くだらない話をし、楽しい夜を過ごす。


ただ、疲れがたまってしまい、もっと飲んでいたかったが、


ホテルに戻り就寝。


明日も軽く、街を徘徊します。