今日は、会社を休んだので、


昼間っから、代官山近辺をドライブ。


土日の混んでる時しか行かないから、


平日のみんなが仕事してる時間帯にドライブすると、


人が居なくてええね、うん。


週休3日がいいよね、うん。


夜からは、羽田空港に向かった。


そう、今日から旅行なんです。


初めて行くのかね~。


FUKUOKA~♪


特に観光はせず、ウマかもん巡り旅です。


今回の旅のお供は、


後に改名する、会社の先輩HRD氏。


福岡の人だからね、全部案内してくれるだろうから、


今回の旅で、自分で地図を見ることなさそうです。


そんなこんなで、福岡に着いて思うこと。


繁華街へのアクセスがよい。


博多とか中洲まで10分もあれば着く。


これはいいよね。


着いたのが、夜10時近かったので、


とりあえず、荷物をホテルに置き、


腹が減っていたので、キャナルシティにラーメン食いに行く。


「初代だるま」というとこで、オイシス♪


HRD氏が先に食いたいから行ったが、完全に順番を間違えたね。


お腹パ-ンパ-ンで、中州の屋台に突入。

写真もロクに撮らんかったな~


いや~この雰囲気いいね。


普通の焼き鳥とかの屋台だが、川沿いに何軒もの店がありGOO。


会社帰りとかに毎日来てェわ。


一軒目の屋台を出て、二軒目は焼きラーメンを食いに天神へ移動。


ラーメン食って、がぶ飲みして、焼きラーメン・・・。


わしゃ、パンパンやがな。


でも美味いので、なぜか入っていく。


帰る頃には、また増加↑だな。


なんだかんだで、1、2時になってしまったので、ホテルへ帰還。


福岡で夜飲むのは楽しいな。


明日に備え就寝。