今日は、会社を休んだので、
昼間っから、代官山近辺をドライブ。
土日の混んでる時しか行かないから、
平日のみんなが仕事してる時間帯にドライブすると、
人が居なくてええね、うん。
週休3日がいいよね、うん。
夜からは、羽田空港に向かった。
そう、今日から旅行なんです。
初めて行くのかね~。
FUKUOKA~♪
特に観光はせず、ウマかもん巡り旅です。
今回の旅のお供は、
後に改名する、会社の先輩HRD氏。
福岡の人だからね、全部案内してくれるだろうから、
今回の旅で、自分で地図を見ることなさそうです。
そんなこんなで、福岡に着いて思うこと。
繁華街へのアクセスがよい。
博多とか中洲まで10分もあれば着く。
これはいいよね。
着いたのが、夜10時近かったので、
とりあえず、荷物をホテルに置き、
腹が減っていたので、キャナルシティにラーメン食いに行く。
「初代だるま」というとこで、オイシス♪
HRD氏が先に食いたいから行ったが、完全に順番を間違えたね。
お腹パ-ンパ-ンで、中州の屋台に突入。
写真もロクに撮らんかったな~
いや~この雰囲気いいね。
普通の焼き鳥とかの屋台だが、川沿いに何軒もの店がありGOO。
会社帰りとかに毎日来てェわ。
一軒目の屋台を出て、二軒目は焼きラーメンを食いに天神へ移動。
ラーメン食って、がぶ飲みして、焼きラーメン・・・。
わしゃ、パンパンやがな。
でも美味いので、なぜか入っていく。
帰る頃には、また増加↑だな。
なんだかんだで、1、2時になってしまったので、ホテルへ帰還。
福岡で夜飲むのは楽しいな。
明日に備え就寝。
