2008年1月1日 晴れ ![]()
10時頃起きた。
二日酔いパネエ。
昨日23:40に没してるってことは、カウントダウンをしてない。
最悪だわ、東京に居ねえのにカウントダウンも出来ねえなんて。
あんな無茶な一気なんてやらんでええやろがっ!
楽しい時間を過ごしたかったわ。
ショップの酒飲む時のノリはこりごりだわ。
何がやだって、奴等は一滴も酒を飲まないってことね。
クラブ探して踊って年越しをした方がベターだったな。
2008年初日、嫌悪感でいっぱいだった。
チェックアウトの時間でも二日酔いMAXだったから、
一時間遅らせてもらって、やっとの思いでホテルを出る。
今日は帰る日だから、国際通りでお土産を買い込む。
お昼はラフテー丼。
元旦だから、さすがに商店街も人は少ない。
その後は、久しぶりに首里城に行く。
最初に沖縄来た時に首里城に来て、
ケツメイシのアルバムのジャケットと同じポイントで撮ったな。
琉球舞踊とかも見れた。
元旦だからまあまあ人がおるね。
KJは出撃に備えて敬礼ばかりしてたな。
首里城は高台だから那覇市が一望できる。
そのあと、A&Wに寄って軽くバーガーを食べ空港へ。
年末だからゆっくりしたかったけど、あんまりゆっくりは出来なかったかな。
旅行だからしょうがないけどね。
次に沖縄に行くときは、
①島に泊まる。(西表、渡嘉敷、波照間、与那国)
②本島に行くならリゾートホテル。
③那覇近辺は泊まらない。
とにかく遊ぶというより、沖縄を感じる旅行にしたほうがいい。
↓こうゆう環境でのんびりしたいな。
最近は年3回ペースだったけど、
今年も3回行けるだろうか?
何回行ってもいいからね。
でも寒い時に行かない方がベターかも。
少し暑いくらいの時期に行くのが最高だな。
4月、7月、10月くらいに行けるのが理想。
羽田空港に着いて、車で迎えに来てたから、
着陸して40分後には家でお雑煮食べた。
正月を感じ、風呂入って寝る。
終わり。
2008年のブログは、なるべく毎日って感じで更新することにしよう。

