2008年1月1日 晴れ 太陽


10時頃起きた。


二日酔いパネエ。


昨日23:40に没してるってことは、カウントダウンをしてない。


最悪だわ、東京に居ねえのにカウントダウンも出来ねえなんて。


あんな無茶な一気なんてやらんでええやろがっ!


楽しい時間を過ごしたかったわ。


ショップの酒飲む時のノリはこりごりだわ。


何がやだって、奴等は一滴も酒を飲まないってことね。


クラブ探して踊って年越しをした方がベターだったな。


2008年初日、嫌悪感でいっぱいだった。


チェックアウトの時間でも二日酔いMAXだったから、


一時間遅らせてもらって、やっとの思いでホテルを出る。


今日は帰る日だから、国際通りでお土産を買い込む。


お昼はラフテー丼。


元旦だから、さすがに商店街も人は少ない。


その後は、久しぶりに首里城に行く。


最初に沖縄来た時に首里城に来て、

ケツメイシのアルバムのジャケットと同じポイントで撮ったな。


琉球舞踊とかも見れた。


元旦だからまあまあ人がおるね。


KJは出撃に備えて敬礼ばかりしてたな。


首里城は高台だから那覇市が一望できる。



そのあと、A&Wに寄って軽くバーガーを食べ空港へ。


年末だからゆっくりしたかったけど、あんまりゆっくりは出来なかったかな。


旅行だからしょうがないけどね。


次に沖縄に行くときは、


①島に泊まる。(西表、渡嘉敷、波照間、与那国)


②本島に行くならリゾートホテル。


③那覇近辺は泊まらない。


とにかく遊ぶというより、沖縄を感じる旅行にしたほうがいい。


↓こうゆう環境でのんびりしたいな。



最近は年3回ペースだったけど、


今年も3回行けるだろうか?


何回行ってもいいからね。


でも寒い時に行かない方がベターかも。


少し暑いくらいの時期に行くのが最高だな。


4月、7月、10月くらいに行けるのが理想。


羽田空港に着いて、車で迎えに来てたから、


着陸して40分後には家でお雑煮食べた。


正月を感じ、風呂入って寝る。


終わり。


2008年のブログは、なるべく毎日って感じで更新することにしよう。