2007年12月28日 晴れ 太陽


今日で2007年の仕事納め。


なんか明日から休みだと思うと、


全然仕事に身が入らん。


掃除をして、


仕事は溜まっているが、


来年にしちゃえと放り出して、


6時過ぎには会社を出る。


巣鴨にてHRD氏と呑む。


ベロ酔いだー。

ワムウ


明日から沖縄旅行なのに、


またもや「分あじこや」。


沖縄料理に舌鼓を打つ。


いい時間に切り上げ、家路に着く。


あした8時羽田発だから、


5時には起きないとなー。


12時超えても何も用意しとりゃせん。


用意するかな。


年末のTVショーも予約録画して、


寝る。