2007年12月28日 晴れ ![]()
今日で2007年の仕事納め。
なんか明日から休みだと思うと、
全然仕事に身が入らん。
掃除をして、
仕事は溜まっているが、
来年にしちゃえと放り出して、
6時過ぎには会社を出る。
巣鴨にてHRD氏と呑む。
ベロ酔いだー。
明日から沖縄旅行なのに、
またもや「分あじこや」。
沖縄料理に舌鼓を打つ。
いい時間に切り上げ、家路に着く。
あした8時羽田発だから、
5時には起きないとなー。
12時超えても何も用意しとりゃせん。
用意するかな。
年末のTVショーも予約録画して、
寝る。
