2007年12月25日 晴れ 
今日はクリスマス。
今年は何も無かったなー。
自分が悪いのでしょうがない。
仕事を頑張るとする。
職場を見回すと、オシャレしてる女性が居た。
てかすげー目立った。
いつもすんげー地味なのに、
今日はフリフリ付きのワンピースにブーツなんか履いてる。
会社の同僚と、
「あれ超気合い入ってんべ?!」
て言ってた。
あそこまであからさまだとみんな気付くわ。
夜も更けて、
10時頃になるが、みんなパーティー的なとこに行く様相はなく、
寂しく会社でクリスマスを送るようですな。
職場内がシーンとしたころに、
周りに「メリーX'mas」って言いまくって帰宅。