2007年12月25日 晴れ 太陽


今日はクリスマス。


今年は何も無かったなー。



自分が悪いのでしょうがない。


仕事を頑張るとする。


職場を見回すと、オシャレしてる女性が居た。


てかすげー目立った。


いつもすんげー地味なのに、


今日はフリフリ付きのワンピースにブーツなんか履いてる。


会社の同僚と、


「あれ超気合い入ってんべ?!」


て言ってた。


あそこまであからさまだとみんな気付くわ。


夜も更けて、


10時頃になるが、みんなパーティー的なとこに行く様相はなく、


寂しく会社でクリスマスを送るようですな。


職場内がシーンとしたころに、


周りに「メリーX'mas」って言いまくって帰宅。