2007年12月24日 晴れ ![]()
昼間はずーっとカフェで仕事兼読書をする。
夜からは、
日暮里で男祭りだな。
クリスマスイブに男だけってそう記憶にないかも。
カップルが居ない場所を選んで、日暮里にしたが、
けっこういるじゃんカップル。
カップル諸君に言いたいのが、
「もっとおしゃれな街へ逝きなさい」
ここに集まった寂しい男レペゼンは、
地元代表MC黒髭。
松戸代表FYASU。
しかし飛ばすなーFYASU。
FYASU
「いやーこないだ久しぶりにオ○ニーしたんだわ。」
私
「へー」
FYASU
「3週間溜めるとアクエリアスだありゃ。」
「もしくはアンバサだっ!」
いや~当分飲めねえな~って。
クリスマスイブにする男の会話だな。
そのあとやけに風俗美学について語りあってた2人は、
その勢いを保ちつつ巣鴨の夜の街にお出かけにいったそうな。
最後の方、彼らとの温度差を感じてしまってた自分は、
軽~く流し、家路に着く。
明石家サンタを見つつ気付いたら朝になっていた。