2007年12月24日 晴れ 太陽


昼間はずーっとカフェで仕事兼読書をする。


夜からは、


日暮里で男祭りだな。


クリスマスイブに男だけってそう記憶にないかも。


カップルが居ない場所を選んで、日暮里にしたが、


けっこういるじゃんカップル。


カップル諸君に言いたいのが、


「もっとおしゃれな街へ逝きなさい」


ここに集まった寂しい男レペゼンは、


地元代表MC黒髭。


松戸代表FYASU。


しかし飛ばすなーFYASU。


FYASU
「いやーこないだ久しぶりにオ○ニーしたんだわ。」



「へー」


FYASU
「3週間溜めるとアクエリアスだありゃ。」
「もしくはアンバサだっ!」


いや~当分飲めねえな~って。

クリスマスイブにする男の会話だな。


そのあとやけに風俗美学について語りあってた2人は、


その勢いを保ちつつ巣鴨の夜の街にお出かけにいったそうな。


最後の方、彼らとの温度差を感じてしまってた自分は、


軽~く流し、家路に着く。


明石家サンタを見つつ気付いたら朝になっていた。