2007年12月8日 くもり
昼飯にジョジョ苑のユッケジャン食べた。
こないだ行った時、レトルトのやつ買ったので。
レトルトで500円はまあまあ高いが、美味い。
ただ、やっぱ店で食った方が美味いな。
今日は仕事。
こうゆう生活も来週くらいでおさらば出来る予定。
つーかI POD が無い。
失くしたか?
落とした記憶がない。
そういえば、最近あまり使ってなかったので、存在を忘れていた。
もし、失くしていたら2個目のおしゃかだな。
探そう。
そして、部屋に暖房器具用意しよう。
そろそろ部屋が寒い。
と言っても電気カーペット出すだけ。
今年もNO 暖房で行きます。