2007年12月8日 くもり曇り



昼飯にジョジョ苑のユッケジャン食べた。


こないだ行った時、レトルトのやつ買ったので。


レトルトで500円はまあまあ高いが、美味い。

ただ、やっぱ店で食った方が美味いな。



今日は仕事。
こうゆう生活も来週くらいでおさらば出来る予定。



つーかI POD が無い。



失くしたか?



落とした記憶がない。



そういえば、最近あまり使ってなかったので、存在を忘れていた。



もし、失くしていたら2個目のおしゃかだな。



探そう。

無駄無駄

そして、部屋に暖房器具用意しよう。
そろそろ部屋が寒い。



と言っても電気カーペット出すだけ。



今年もNO 暖房で行きます。