3332007年12月6日 晴れ 地元にベトナム料理屋が出来た。 これはデカイっしょ。 ベトナム料理は好きだかんな~。 早い内に行っておこう。 フォーも好きなんだが、 世界で一番嫌いなもんが入ってるんだよね、 「パクチー」 これ以外はほぼ何でも食える。 これは無理。 ベトナム行った時に、 フォー頼んで、刻んだパクチーが入ってた時は参ったわ。 よけるのに苦労したわ。 バーバーバーにダーダーダーして、 揚げ春巻き食いてえ。