2007年12月6日 晴れ


地元にベトナム料理屋が出来た。


これはデカイっしょ。



ベトナム料理は好きだかんな~。

早い内に行っておこう。



フォーも好きなんだが、

世界で一番嫌いなもんが入ってるんだよね、



「パクチー」



これ以外はほぼ何でも食える。
これは無理。

ベトナム行った時に、
フォー頼んで、刻んだパクチーが入ってた時は参ったわ。
よけるのに苦労したわ。



バーバーバーにダーダーダーして、
揚げ春巻き食いてえ。