2007年12月2日 晴れ ![]()
今日は、今週納車された新車のVOXYに乗った。
ずっとVOXYだったのだが、新型VOXYに買い換えた。
乗り心地は、軽い。
小型車に乗ってる感じかな。
燃費も良さそうだし、遠出には持って来いだな。
ちょっと上野に寄り、生活必需品を買い
地元戻ってきて、「ホームレス中学生」読んでた。
ヤツはとんでもねえ青春時代を過ごしてるな。
夕方からは、NABESUKEYOに会いAUショップへ。
とうとう買ったわ、「INFOBAR2」
やっぱここは緑でしょ。
てか完売みたいね、予約の時点でもう。
すげーな、発売昨日よ。
関東限定40,000台とのこと。
そのあとは、中野で飲む。
鉄板焼きの店で「えにし」
この店普通にいいな。
うまいし、店員の元気が良くてGOOD。
「ねじべえ」の雰囲気と似てる。
中野に来たらここに来よう。
2人で飲んでたが、途中から、
最近高円寺で1人暮らしを始めた、後輩のYHEYを呼ぶ。
30分もしないうちに来る。
こやつはこないだまで、意気揚々としてたのだが、
もうへこんでたわ。
そうそう上手くいかないことを痛感してるみたいやな。
いろんな意味をこめて坊主にしてたけどね。
んでとりあえず、酔ったな。
よくわからんがNABESUKEYOが飲みまくってたな。
普段飲まないワインとかをがぶがぶいってたな。
こやつは人よりHANG OVER率が高いのに大丈夫か?
と思ってたら、
仕掛けてきたわ。
潰し合い。
自分と同じペースで飲んでないのが気に食わないらしい。
まー明日も仕事だしほどほどにしてラーメン食って帰路につく。
てか終電や~。
今日えにしのおねえさんに最後に言われたこと、
「お兄さん、里芋一つ忘れませんでした?」
忘れるかって!!
持ってかねーだろーって!!