2007年11月30日 曇り曇り



実は私けっこう会社での月末好き。



今の会社は、違う会社に出向してる人が多いから、
月末になるとたくさん戻ってくる。



私も元は出向してた側。

だから、その方々とはよく話したし気が合う。



その1人の、私のお笑いトーク仲間のYAZAWA先輩と

社内に居ながらも社内メールをする。



昨日アメトークの「ホテルアイビス芸人」を見ていたから、



私が「正気ですか?」といれると、



YAZAWA「卍丸」と返してくる。



シーンとしてる社内で2人で爆笑しちったわ。



でもついつい色んな人と話して、
仕事そっちのけになってしまってたわね。



まぁコミュニケーション大事ですから!



気がつくと、今月27日間働いてた。



そういえば、転職って言葉が、

何度も脳裏をよぎった1カ月でしたね。



明日から師匠も走るくらい忙しいと言われる月。

ま~そんなことはないと願いながら、

2007年ラスト1ヶ月頑張って行きましょかー。



ディオ