2007年11月30日 曇り
実は私けっこう会社での月末好き。
今の会社は、違う会社に出向してる人が多いから、
月末になるとたくさん戻ってくる。
私も元は出向してた側。
だから、その方々とはよく話したし気が合う。
その1人の、私のお笑いトーク仲間のYAZAWA先輩と
社内に居ながらも社内メールをする。
昨日アメトークの「ホテルアイビス芸人」を見ていたから、
私が「正気ですか?」といれると、
YAZAWA「卍丸」と返してくる。
シーンとしてる社内で2人で爆笑しちったわ。
でもついつい色んな人と話して、
仕事そっちのけになってしまってたわね。
まぁコミュニケーション大事ですから!
気がつくと、今月27日間働いてた。
そういえば、転職って言葉が、
何度も脳裏をよぎった1カ月でしたね。
明日から師匠も走るくらい忙しいと言われる月。
ま~そんなことはないと願いながら、
2007年ラスト1ヶ月頑張って行きましょかー。
