2007年11月29日 晴れ![]()
今日はランチを中華にしようと思ったが、
満席だったので再び韓国料理屋へ。
今日は純豆腐チゲ。
この店はこれが一番美味いな。
んで、店を出る時に、
例のオーナーが、
「例の件、よろしくお願いします。」
最後に、
『煮詰めといてください』の一言。
連日言われると、ちょっとばかし抵抗感が出て来るな~。
嬉しいけどもね。
これでもし、忘年会しなかったら、
来年この店行くのちょっと気まずいかな~って。
まあもしそこでやらなかったら、
忙しくて忘年会してないとでも言っておくかな~って。
いつもランチは3人で行くんだけど、
1人の先輩は仕事が残ってたから先に出たので、
この話をしてみると、
先輩「俺も言われたよ。」
私「何て?」
先輩「忘年会の件って言いニヤっっとしながら背中をポンッとね。」
私「…」
商魂たくましいな~って。