2007年11月29日 晴れ太陽



今日はランチを中華にしようと思ったが、
満席だったので再び韓国料理屋へ。



今日は純豆腐チゲ。
この店はこれが一番美味いな。



んで、店を出る時に、



例のオーナーが、

「例の件、よろしくお願いします。」


最後に、

『煮詰めといてください』の一言。



連日言われると、ちょっとばかし抵抗感が出て来るな~。

嬉しいけどもね。



これでもし、忘年会しなかったら、



来年この店行くのちょっと気まずいかな~って。



まあもしそこでやらなかったら、


忙しくて忘年会してないとでも言っておくかな~って。



いつもランチは3人で行くんだけど、

1人の先輩は仕事が残ってたから先に出たので、

この話をしてみると、



先輩「俺も言われたよ。」



私「何て?」



先輩「忘年会の件って言いニヤっっとしながら背中をポンッとね。」



私「…」



商魂たくましいな~って。