2007年11月26日 晴れ太陽



あれは高校一年生の時、



FYASU少年初めての合コンをする。



私の紹介で5対5でやった時かな。

文化祭があり、特に何も店を出してなかったので、この日に設定。



今思うとけっこう美人揃いだった気がするな。



酒とかはなしで、カラオケにて。



10人なので、5人ずつで部屋を分けた。

私は、FYASUとは別々の部屋だったのだが、

2つの部屋を行ったり来てた気がする。



今思うと、あれ10年くらい前だな。



まー、私の居た部屋では主催者2人が居たこともあり、

まあまあの盛り上がりだったかな?



たまーにもう一つの部屋行くと、

女の子が歌っていて、

歌い終わるとシーンとしてた。



おいおい大丈夫か?!



って思っていたが……



女の子達と解散をし、話を聞いてみる。



私「どうよ?けっこうよかったんじゃない?」


FYASU「いや~…」


私「どうしたよ?」


FYASU「全然話せなかったわ~」


私「全然ってちょっとは話したんでしょーよ?」


FYASU「いや~…「タバコ吸ってもいいすか?」しか言ってない」


私「…爆笑」



5~6時間の合コンで、

「タバコ吸ってもいいすか?」で片付ける奴って


逆にめずらしいわ~。
しかも敬語っ!!



いや~やっぱ何度思い出してもおもしろいな。
生きるレジェンドだからな。


そこにシビレル!憧れる!だわ。

そこにシビレル