2007年11月26日 晴れ![]()
あれは高校一年生の時、
FYASU少年初めての合コンをする。
私の紹介で5対5でやった時かな。
文化祭があり、特に何も店を出してなかったので、この日に設定。
今思うとけっこう美人揃いだった気がするな。
酒とかはなしで、カラオケにて。
10人なので、5人ずつで部屋を分けた。
私は、FYASUとは別々の部屋だったのだが、
2つの部屋を行ったり来てた気がする。
今思うと、あれ10年くらい前だな。
まー、私の居た部屋では主催者2人が居たこともあり、
まあまあの盛り上がりだったかな?
たまーにもう一つの部屋行くと、
女の子が歌っていて、
歌い終わるとシーンとしてた。
おいおい大丈夫か?!
って思っていたが……
女の子達と解散をし、話を聞いてみる。
私「どうよ?けっこうよかったんじゃない?」
FYASU「いや~…」
私「どうしたよ?」
FYASU「全然話せなかったわ~」
私「全然ってちょっとは話したんでしょーよ?」
FYASU「いや~…「タバコ吸ってもいいすか?」しか言ってない」
私「…爆笑」
5~6時間の合コンで、
「タバコ吸ってもいいすか?」で片付ける奴って
逆にめずらしいわ~。
しかも敬語っ!!
いや~やっぱ何度思い出してもおもしろいな。
生きるレジェンドだからな。
そこにシビレル!憧れる!だわ。
