2007年11月11日 雨![]()
新宿人が凄すぎ。
大規模に電車遅延してます。
これFNSのニュースでやってるでしょ。
おかげで休日出社にREGRETでしょ。
夜の帰宅時間にそりゃないぜ。
湘南新宿ラインに初めて乗ったわ。
どーってことないんだが。
赤羽到着。
久しぶりに来たわ。
後輩と呑む。
こやつはずっと夏ぐらいまでフリーやった。
大学卒業してから1年半以上か。
それまでの生活はくさっていたけど、
同じ年代の奴と比べて頭も切れる方だし、
やれば出来る子なんだがな~って思ってた。
就職したらしい。
愚痴もこぼしていたが、前とは変わっていた。
いい意味で。
社会人になってみて視野も広がり、
色んな考えを持ち出せるようになってきている。
いい変化だと思う。
今日会ってみて、数ヶ月だが成長したと思った。
フリーターの時、あんだけだらけた生活を送っていたから、
今ちゃんとやれると思うと言っていた。
今をすごい大事にしなきゃと噛み締めていた。
自分の場合、卒業して就職したから、
そういう気持ちにはならなかったけど。
進化してる人間が近くに居ると、
負けてはいられないと思う。
自分の可愛がっていた後輩がやる気に溢れてぃると
こちらにも刺激になる。
今日は何ヶ月ぶりかに会ったが、
いい宴だった。
