2007年11月11日 雨雨



新宿人が凄すぎ。


ジョリン


大規模に電車遅延してます。



これFNSのニュースでやってるでしょ。



おかげで休日出社にREGRETでしょ。

夜の帰宅時間にそりゃないぜ。



湘南新宿ラインに初めて乗ったわ。

どーってことないんだが。



赤羽到着。

久しぶりに来たわ。


後輩と呑む。



こやつはずっと夏ぐらいまでフリーやった。

大学卒業してから1年半以上か。



それまでの生活はくさっていたけど、

同じ年代の奴と比べて頭も切れる方だし、

やれば出来る子なんだがな~って思ってた。


就職したらしい。

愚痴もこぼしていたが、前とは変わっていた。



いい意味で。



社会人になってみて視野も広がり、

色んな考えを持ち出せるようになってきている。



いい変化だと思う。

今日会ってみて、数ヶ月だが成長したと思った。



フリーターの時、あんだけだらけた生活を送っていたから、

今ちゃんとやれると思うと言っていた。

今をすごい大事にしなきゃと噛み締めていた。



自分の場合、卒業して就職したから、

そういう気持ちにはならなかったけど。



進化してる人間が近くに居ると、

負けてはいられないと思う。



自分の可愛がっていた後輩がやる気に溢れてぃると

こちらにも刺激になる。



今日は何ヶ月ぶりかに会ったが、

いい宴だった。



ジョリン