2007年11月10日 雨![]()
来ました、ミッドタウン。
3週間ぶりに来ましたが今回も仕事です。
今日気付いた事、
ミッドタウンは11時OPEN。
11時に居たけど、店に入れんけんね。
やっぱゴージャ。
昼飯も食べた、フードコートの用なとこで。
北海道は帯広名物豚丼。
仕事も無事終わり、上司を捕獲して六本木にて会食。
もつ鍋食べた。
『華雫』ってとこだけど、
久々に美味いもつ鍋食うたな~。
この他にも激辛のやつも食べたが、
最後のちゃんぽんウマス。
今日会食した上司はマジおもろい。
ONOFFしっかり取れるし、呑んでる時ハメ外すしサイコー。
違う部署だけど、
自分の部署の忘年会にも来てほしいな。
今日が終わりとりあえずひとホッとしました。
明日も仕事。
今週休みなし~。
最悪じゃき~。
ぶえぇ~。


