2007年11月10日 雨雨



来ました、ミッドタウン。

3週間ぶりに来ましたが今回も仕事です。



今日気付いた事、



ミッドタウンは11時OPEN。

11時に居たけど、店に入れんけんね。



やっぱゴージャ。



窓からの景色。天気が悪い。



昼飯も食べた、フードコートの用なとこで。

北海道は帯広名物豚丼。



普通にウマス。



仕事も無事終わり、上司を捕獲して六本木にて会食。

もつ鍋食べた。

『華雫』ってとこだけど、

久々に美味いもつ鍋食うたな~。



味噌味。


この他にも激辛のやつも食べたが、

最後のちゃんぽんウマス。



今日会食した上司はマジおもろい。

ONOFFしっかり取れるし、呑んでる時ハメ外すしサイコー。


違う部署だけど、

自分の部署の忘年会にも来てほしいな。



今日が終わりとりあえずひとホッとしました。



明日も仕事。



今週休みなし~。



最悪じゃき~。



ぶえぇ~。