2007年11月2日 晴れ![]()
DOCOMOの冬の携帯で、AMADANAというのが出るみたい。
AMADANAは家具やさん。
これは限定モデルだが、表面が木らしい。
ちょっと売れそうだな、限定とかだし。
でも本体価格が5、6万だった気がする。
携帯の機種も高くなるみたいだからね。
きつい話やわ。
今冬の携帯商戦は、AMADANA VS INFOBAR2の対決だね。
てか最近金曜に呑みに行ってないな~。
今日もまっすぐ帰ってるし。
ま、次の日超早いからだけどね。
はよ寝よ![]()
2007年11月2日 晴れ![]()
DOCOMOの冬の携帯で、AMADANAというのが出るみたい。
AMADANAは家具やさん。
これは限定モデルだが、表面が木らしい。
ちょっと売れそうだな、限定とかだし。
でも本体価格が5、6万だった気がする。
携帯の機種も高くなるみたいだからね。
きつい話やわ。
今冬の携帯商戦は、AMADANA VS INFOBAR2の対決だね。
てか最近金曜に呑みに行ってないな~。
今日もまっすぐ帰ってるし。
ま、次の日超早いからだけどね。
はよ寝よ![]()