2007年10月30日 曇り雨雨


今日から会社ですよ。

普通のことだけど、ちょっとだるいっす。


URYYY2


今日もなかなか忙しかった。

夜から予定あるから早めに切り上げなきゃ。


9時頃から、新宿3丁目にある「とときち」に行く。

先月まで仕事をしていた先の人達と呑む。


ここは、魚のおいしいお店。

最近は、飲み屋で肉料理はなくても全然いいね。


久しぶりにあったけど、楽しい宴になりましたね。

この人達とは、今後も呑みに行ったりしたいですな。


uryy


家に帰るのがだURYYYYYYY。