とときっつぁん2007年10月30日 曇り雨 今日から会社ですよ。 普通のことだけど、ちょっとだるいっす。 今日もなかなか忙しかった。 夜から予定あるから早めに切り上げなきゃ。 9時頃から、新宿3丁目にある「とときち」に行く。 先月まで仕事をしていた先の人達と呑む。 ここは、魚のおいしいお店。 最近は、飲み屋で肉料理はなくても全然いいね。 久しぶりにあったけど、楽しい宴になりましたね。 この人達とは、今後も呑みに行ったりしたいですな。 家に帰るのがだURYYYYYYY。