満員電車で~10月23日 晴れ カットチーズっ ハハッ 今日一発かました輩がいたな。 やっちゃまずいでしょうよ。 でも、やったら人々はどんな反応するのかなとか、 電車の中でカットチーズしたい時にふと思ったりするね。 それらしきオヤジのオデコに、 「御用だ」 って書いた札を今度から貼るとするかな。 てか今週末の予定が遂行出来なくなるかもしれん。 なんとかしないとな~。 仕事のタイミング悪いっしょ~。 ビシィッ