10月22日 晴れ
レッドソックスワールドシリーズ進出。
松坂けっこう叩かれてるな~。
ここで勝ってなかったらどうなってたろうね。
何でもそうだけど、
環境変わるとけっこうキツイからね。
多少は多めに見てあげないとね。
自分の場合でも多少はみてほしい
あんまプレッシャーかけてもいい成果はあがらんからの。
しかし、野茂太り過ぎだろって!
昔 今
ま~アメリカに行って食生活で太るのは分かるがね。
私も強烈に太ったので。
ま~太った野茂にそっくりな友人がいたな。
昔の彼女からは、「野茂」って言われてたな。
てぃ~っし


