10月20日 晴れ太陽


今日は、東京ミッドタウンに行く。


初めて行ったけど、高級やね~。

みっど2


いくつか店入ったけど、
ショッピングはちょっとまだ身分不相応かなビミョー


みっど1



ランチとかディナーはええけどもね。


会社の行事で行ったんだけどね。

え~え~え~。

休日出社え~え~え~。


休日を会社で使いたくないな。
休日出るくらいだったら、
平日毎日12時帰りでもええね。


ランチでベトナム料理屋の「PHONAM」ってトコに行ったけど、
フォー食ったわ~。
パクチー入ってなくて救われたわ。


フォっとしたわ。


じゃあの。



竹原かって!!