10月20日 晴れ![]()
今日は、東京ミッドタウンに行く。
初めて行ったけど、高級やね~。
いくつか店入ったけど、
ショッピングはちょっとまだ身分不相応かな![]()
ランチとかディナーはええけどもね。
会社の行事で行ったんだけどね。
え~え~え~。
休日出社え~え~え~。
休日を会社で使いたくないな。
休日出るくらいだったら、
平日毎日12時帰りでもええね。
ランチでベトナム料理屋の「PHONAM」ってトコに行ったけど、
フォー食ったわ~。
パクチー入ってなくて救われたわ。
フォっとしたわ。
じゃあの。
竹原かって!!

