10月15日 晴れ太陽


ライオン王国ライオン丸復権をテーマに2007年やってるみたいだけど、
温度差あるな~。


こないだ永田が負けて棚橋が新チャンプになったが、
ちょっとな~。
強さが見えないんだよな。
ま~結局のところ会社のアングルでしょうよ。


てか東京ドームやるってヤベーっしょ。
後楽園ホールでも両国でも満員に出来ないんやから。


プロレスは好きなんだが、最近ネタ切れしてきたな。
シングルで観たい試合なくなってきてるしな。
てかプロレスに限らず格闘技もネタ切れしてきてるな。


やっぱ若い選手育てて世に出してかないと、
このままだと格闘技界全般やばそうだな。


でもいまんとこは、


B×Bハルク


飯伏幸太


とか若くていいのもいっぱいいるしね。
メジャーと言われる団体もがんばって欲しいね。
つい真面目になっちゃったわ。


そんなこんなで息抜きだな。↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=BGdLPQ4Xf1Y

前田日明似てるわ~。


PEACE YO~手