10月15日 晴れ
ライオン王国
復権をテーマに2007年やってるみたいだけど、
温度差あるな~。
こないだ永田が負けて棚橋が新チャンプになったが、
ちょっとな~。
強さが見えないんだよな。
ま~結局のところ会社のアングルでしょうよ。
てか東京ドームやるってヤベーっしょ。
後楽園ホールでも両国でも満員に出来ないんやから。
プロレスは好きなんだが、最近ネタ切れしてきたな。
シングルで観たい試合なくなってきてるしな。
てかプロレスに限らず格闘技もネタ切れしてきてるな。
やっぱ若い選手育てて世に出してかないと、
このままだと格闘技界全般やばそうだな。
でもいまんとこは、
B×Bハルク
飯伏幸太
とか若くていいのもいっぱいいるしね。
メジャーと言われる団体もがんばって欲しいね。
つい真面目になっちゃったわ。
そんなこんなで息抜きだな。↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=BGdLPQ4Xf1Y
前田日明似てるわ~。
PEACE YO~