ジンクス10月13日 晴れ 自分の中でいくつかのジンクスがある。 その一つが泡盛 「泡盛に限りどんだけ呑んでも二日酔いしない!!」 ってのが自分の中にある。 昨日は大量に呑みました。 え~、二日酔いです 以前はこんなはずではなかったのにな。 ジンクスなのに都市伝説化してきたわ。 アリアリアリアリアリアリ~