10月12日 晴れ太陽


いや~まいった。


今週来週は禁酒しようと思ってたが無理。


ってことで巣鴨に呑みに行く。

「分あじこや」です。


何回きても美味い。

ここのチャンプルは最高だって。

同行者のHRD氏もソーミンチャンプル気に入りすぎだって。


今日は2人とも思うところがあり、

いろいろぶちまけてたね。

楽しかったって。


ま、2時半まで呑んでしまったビミョー


タクシーだって。


うい~っしバイバーイ