まいったね。10月12日 晴れ いや~まいった。 今週来週は禁酒しようと思ってたが無理。 ってことで巣鴨に呑みに行く。 「分あじこや」です。 何回きても美味い。 ここのチャンプルは最高だって。 同行者のHRD氏もソーミンチャンプル気に入りすぎだって。 今日は2人とも思うところがあり、 いろいろぶちまけてたね。 楽しかったって。 ま、2時半まで呑んでしまった タクシーだって。 うい~っし