10月11日 晴れ太陽


今日は内藤の世界戦グローブ


あんだけテレビで煽りゃ嫌でも見たくなるわな。


まー録画しといたんだけど、

途中でテープ切れちゃったよね。


でも最初の一時間やってないじゃん試合怒る


最初からやっててくれりゃ見れたのに。


まーそのあとネットやらで見たけどエグイねありゃ。


ポンサクに勝った男に大毅が勝てる訳ないとは思ってたが、

KIND OF 予想外の結末だね。


兵隊ヤクザが反則指示してたね。

もろ言ってるね。


ま~明日以降メディアに注目しちゃうな。

エリカ様どころじゃなくなるな。


でももっとおもしろいのが・・・


「亀田興毅の××××」

http://jp.youtube.com/watch?v=uaS0ddNLdDg


しゃーらーサングラス