10月11日 晴れ![]()
今日は内藤の世界戦
あんだけテレビで煽りゃ嫌でも見たくなるわな。
まー録画しといたんだけど、
途中でテープ切れちゃったよね。
でも最初の一時間やってないじゃん試合
最初からやっててくれりゃ見れたのに。
まーそのあとネットやらで見たけどエグイねありゃ。
ポンサクに勝った男に大毅が勝てる訳ないとは思ってたが、
KIND OF 予想外の結末だね。
兵隊ヤクザが反則指示してたね。
もろ言ってるね。
ま~明日以降メディアに注目しちゃうな。
エリカ様どころじゃなくなるな。
でももっとおもしろいのが・・・
「亀田興毅の××××」
http://jp.youtube.com/watch?v=uaS0ddNLdDg
しゃーらー![]()