めずらしく~10月10日 晴れ 朝イチで勉強する 会社に行く前に。 朝やるのってなかなかええもんだ。 電車混んでないし。 駅に着いたのも7時台前半だったし。 カフェに入ったけど、ガラガラだと思ったらけっこーいるんだな。 新聞読んでるちっちゃいおっさんがいっぱいいるよ。 日課なのかね? 私には無理だな。 朝カフェよって、新聞読んで余裕持って出社って無理だろって。 今日はたまたまだろうって。 しゃーらー