10月10日 晴れ太陽


朝イチで勉強する勉強

会社に行く前に。


朝やるのってなかなかええもんだ。

電車混んでないし。


駅に着いたのも7時台前半だったし。


カフェに入ったけど、ガラガラだと思ったらけっこーいるんだな。


新聞新聞読んでるちっちゃいおっさんがいっぱいいるよ。


日課なのかね?


私には無理だな。

朝カフェよって、新聞読んで余裕持って出社って無理だろって。

今日はたまたまだろうって。


しゃーらーサングラス