10月9日 晴れ太陽


会社に行く。

私は通勤に総武線電車を使う。


この電車の遅延具合については、もうビョーキー。

10分の8の割合くらいで遅延する。

小さい遅延から大きな遅延までさまざまです。


だからあまり乗りたくない。


前までは、都営線だったのだがほぼ無かったからな~。


自分は悪くないけど、遅刻すると気分が晴れないからね。

遅延の紙なんかいらねーし。


URYYYYYYYYYっし手