ち、遅延10月9日 晴れ 会社に行く。 私は通勤に総武線を使う。 この電車の遅延具合については、もうビョーキー。 10分の8の割合くらいで遅延する。 小さい遅延から大きな遅延までさまざまです。 だからあまり乗りたくない。 前までは、都営線だったのだがほぼ無かったからな~。 自分は悪くないけど、遅刻すると気分が晴れないからね。 遅延の紙なんかいらねーし。 URYYYYYYYYYっし