10月8日 雨雨
 

家に居て、訳あって勉強をする。


だんだん年が経つと、勉強できなくなるな。


家に居ると集中出来ひん。


大好きな地元のDTRに行く。


自分はスタバスタバじゃなく断然DTRコーヒー派。

なんか落ち着く。


自慢じゃないが1000回くらいは行ってるんじゃないかな。

自慢じゃないが。


悪い癖で勉強道具以外のものも持っていく。

それをずっと見てしまう。

てか集中力が前ほどなくなってるな。


じゃあの。