まとめて10月8日 雨 家に居て、訳あって勉強をする。 だんだん年が経つと、勉強できなくなるな。 家に居ると集中出来ひん。 大好きな地元のDTRに行く。 自分はスタバじゃなく断然DTR派。 なんか落ち着く。 自慢じゃないが1000回くらいは行ってるんじゃないかな。 自慢じゃないが。 悪い癖で勉強道具以外のものも持っていく。 それをずっと見てしまう。 てか集中力が前ほどなくなってるな。 じゃあの。