2007年10月6日 晴れ太陽


いや~昨日の酒を軽く引きずってるね。ビミョー


でも昼には回復。


でもなんかしようにも気力がなく、ダラダラしてしまった。


んで、夜から高校時代の仲間と呑む。


あまり頻繁には会わないけど、たまに呑むと楽しいんだよな~。


今日は、YOU鳥羽JUNFYASUと。


まぁ私が高校2年生の頃には、この3人全員居なかったけどね。

諸事情によりふふん


高校時代はこやつらと居るのが楽しかった。

毎日のように遊んでたな~。


今となって…


話す内容は、さほど当時と変わらない。

終始くだらないトーク。

でも仕事の話とかもするようになったな。


てかFYASU酔ってたな~。

吐いておったな~。

熱くなってたな~。

KYを知らないでショック受けてたな~。


まぁそんなこんなで、

つまらない嫌な大人にはなりたくねえなって話で、

FYASUは熱くなってたかな。

とにもかくにもいつまでも変わらない奴らで居て欲しいね。


うい~っし手