2007年10月6日 晴れ
いや~昨日の酒を軽く引きずってるね。
でも昼には回復。
でもなんかしようにも気力がなく、ダラダラしてしまった。
んで、夜から高校時代の仲間と呑む。
あまり頻繁には会わないけど、たまに呑むと楽しいんだよな~。
今日は、YOUと鳥羽JUNとFYASUと。
まぁ私が高校2年生の頃には、この3人全員居なかったけどね。
諸事情により
高校時代はこやつらと居るのが楽しかった。
毎日のように遊んでたな~。
今となって…
話す内容は、さほど当時と変わらない。
終始くだらないトーク。
でも仕事の話とかもするようになったな。
てかFYASU酔ってたな~。
吐いておったな~。
熱くなってたな~。
KYを知らないでショック受けてたな~。
まぁそんなこんなで、
つまらない嫌な大人にはなりたくねえなって話で、
FYASUは熱くなってたかな。とにもかくにもいつまでも変わらない奴らで居て欲しいね。
うい~っし